サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

2011シーズンスケジュール

 やっと2011シーズンのトレーニング・スケジュールがほぼ決まりました。やっとシーズンに向けてスタートです。今シーズンは、ここ2年間雪不足だった年末年始の北海道キャンプを最初から菅平での開催で組みました。積雪が安定している事と、アトリエの仕事、ロシニョールの菅平でのイベントの兼ね合いで決定しました。でもまた北海道キャンプを復活させたいですね。まだ3〜4月の一部は未定ですが、決定し次第お知らせします。
 参加ご希望の方は、早目にご連絡下さい。皆さんのご参加をお待ちしています。併せてメンバーの募集もしています。シーズン多く参加予定の方には、お得になっています。
 詳しくは、”CAMP&EVENT”をご覧下さい。
 今シーズンも宜しくお願いします!

北海道Mt.レースイ


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/970/trackback

なかなか行けずに済みません!こんな近くに住んでおきながら…

肩のリハビリもやって、大分動くようになりました~♪

今シーズンもよろしくです!

2010年11月5日 5:42 PM posted by nagahori

お久し振りです。なかなか来て頂けなくて・・・、是非近い中にお越し下さい。
肩まだ調子よくないですか? 心配ですね。
シーズンも近くなりました。肩も身体も準備していきましょう。
今シーズンも宜しくお願いします。

2010年11月5日 10:47 PM posted by upplain

北海道キャンプ・・・の際にはご連絡下さい。
タイミングが合えば、北の地で楽しみましょう!

2010年11月13日 9:01 AM posted by てら