サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

ユーザー紹介6

 今回のユーザー紹介は、郡山からお越しのSファミリー。長女Hちゃんと長男のR君の普段履きのスニーカーにインソールを。2人ともアーチが低下していましたが、インソールでサポートしヒザも真直ぐに出てくる様になりました。
 子供さんの場合、靴のサイズが合っていない事、値段ではなく性能がしっかりしていない靴が多い事を以前にブログでも書きました。 今回のお二人も、残念ながらそうでした。お子さんの感覚やデザインで選んだりすると、サイズが合っていない、ホールドの弱い靴を選んでしまう事が多くありますので、やはり親御さんが慎重に選んで上げる事が大事かと思います。
 この後2人は、猪苗代キッズスキーのT親子さんと一緒に、リステルでトランポリンのトレーニング。この日はかなり寒かったのですが、みんな元気に飛んでいました。その脇でウォータージャンプをしていたモーグルの選手達はさすがです。
 Tさん、トランポリンにメンバーでない家のジュニアも入れて頂きありがとうございました。

 
 

 
 


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/960/trackback