サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

ウインターシーズンへ

 先週末にアルペンスキー・ワールドカップが開幕しました。場所は恒例のSOLDEN(AUT)で、男女GS第1戦が予定されていました。女子は、ロシニョールチームの清澤選手が出場。2本目に進めませんでしたが、この後のレースに期待しましょう。男子は、1本目が終了後に濃霧の為キャンセル、残念。
 ワールドカップが開幕しましたが、福島県も冷えて来ています。昨日はアトリエのストーブに、今年初めて火を入れました。今朝は更に冷え、磐梯山も山頂付近は白くなっているはずです(ガスの為、山頂は確認できず)。
 日に日に冬に近づいて来ている感じですが、シーズンの準備は大丈夫ですか? スキー・ブーツのチューンナップ・メンテナンスがまだの方は、そろそろはじめた方が良いですよ。もちろん身体の準備もしっかりと。

今朝の磐梯山 少し雪が・・・


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/911/trackback

こんにちわ!
ストーブついに登場なんですね。昨日は郡山も10度を切りました(^_^;
これからの季節はまさしくアッププレイン様の季節ですね!
年末に向けてお忙しくなるかと思いますが、お互い体調万全で乗り切りたいですね♪

2010年10月27日 9:56 AM posted by abeyama

初コメントありがとうございます。いつもお世話になっています。急に冷え込んできましたので、体調崩さない様にやっていきたいですね。

2010年10月27日 10:14 AM posted by upplain