サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

チョッと気が早いのですが

 来春のシダス商品を紹介。成型インソール付のサンダルです。
 女性のアスリート・スポーツを楽しまれている方でインソールを作りに来られた方が、皆さん言われるのが、
『春・夏で多く履くサンダルにインソールを入れれますか?』です。
残念ながら、通常サンダルだと難しいです。入れる事ができても、靴の構造上インソールが機能しません。
 その点を解消し、調節・ホールドもしっかりできる様に作られています。履き心地・疲労感の軽減は実証済み。今迄の足の健康を考えた靴類はごつくデザイン的に今イチでしたが、カラーのチョイス・デザインも以前のものよりもスタイリッシュになり、いい感じです。
 本来多く履く機会のある靴にインソールを入れる事が、一番の足の改善になります。ですからスポーツをされる以外の時に、入れられる事をお勧めしています。ですが女性が多く履かれるサンダル類にインソールを入れられるモノがありませんでした。
 足でお悩みの女性の方には、オススメです(男性用もあります)。興味のある方は、お問い合わせ下さい。予約を受け付けています。

レディス・ヒールカウンター(他2カラー)

レディス・バックスストラップ(他1カラー)

レディス・スリップオン


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/869/trackback