サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

ユーザー紹介2

スキー以外のアトリエ・ユーザー紹介2です。
 今回は、郡山から猪苗代迄来て頂いたマラソンにトライしているT氏。
かなりの内反で、足の内側を使えなかった為、蹴り出しが弱く、疲れ易い症状。長距離を走るとヒザ・フクラハギに負担がかかっていた模様です。
 セミオーダー(セミカスタム)のランプラスTXで外側を少し高めに作り対応。ヒザもスムーズに前に出る様になりました。
その後に出来上がったインソールを入れて試走しにいった所、1区画の予定でしたが足が軽かったそうで随分と遠く迄行かれ、なかなか帰ってきませんでした。
 その後、ランナー仲間も紹介して頂きありがとうございました。
大会でのタイムは、どうだったでしょうか? タイム短縮できていれば良いのですが。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/859/trackback