サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

ブーツチューンの依頼はお早めに

来シーズンのスキーグッズは、物流・戦争の関係で入荷がかなり遅れる可能性が高い状況です。幸にグループ・ロシニョール関係は、例年よりも遅れましたが一部入荷して来ました。他メーカーの殆どは、まだの様です。

その為、ブーツチューンはシーズン近くになると、かなりの混雑が予想されます。ブーツチューンを予定されている方は、ブーツが手に入り次第出来るだけ早目にご連絡下さい。

宜しくお願いします。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/7837/trackback

一昨年、ヘッドのブーツでお世話になりました。国分と申します。
今シーズン、ブーツを新調致しましたので、フィティングよろしくお願いします。日程は平日が希望ですので、よろしくお願いします。

2022年9月17日 8:19 PM posted by 国分善勝

初めて連絡します。
今年子供と自分のブーツ新調したんですが、ちゃんとしたところでフィッティングしたいと思って連絡しました!
日程は土日でお願いしたいと思ってます。ブーツはロシニョール です!
よろしくお願いします。
ちなみに明日でも大丈夫です!
電話も書いておきます。
09076663813

2022年11月19日 7:43 PM posted by 渡部賢治

遅くなり申し訳ございません。実は新品のLOWシェルがありましてプレートが付いています。コバカットのみで大丈夫と思います。もともとがノーマルなソールなので4mmUpになっています。LOWシェルのみの輸送でよろしいでしょうか?お忙しいところよろしくお願いします。
                       加瀬

2022年11月26日 9:38 PM posted by 加瀬孝浩