サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

アトリエ再開!

緊急事態宣言が出て、感染予防の為ほぼ1ヶ月休業していましたフットアトリエを再開しました。

解除になった翌日5/16から予約を受け、週末は久し振りのインソール作成でした。

今後は、予防策を取りながら営業していきます。このまま収まってくれる事を願います。

皆さんの、ご予約をお待ちしています。宜しくお願いします。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/7306/trackback

明日14:00にインソール作成とブーツチューニングお願いした佐々木です。よろしくお願いします。

2020年5月23日 6:48 午後 posted by 佐々木 啓介

先週土曜日にブーツチューニング➕インソール作成して頂いた佐々木です。早速、月山に行って来ましたリフト乗り場までブーツを履いて歩き、案の定、雪が無くリフト降りてからも石だたみを歩き、それでも全く違和感ストレス感はありませんでした。滑りではモーグルコブ、基礎コブ共にパワーかけられます❗️安定感が増しました❗️ザクザクですが整地も膝が自然と良い方向に入り、内脚が使える気がします(雪が無くて滑走距離が短くあまり試せませんでしたが、来シーズンが楽しみです)後半になって左脚くるぶしの左上と右くるぶしの内側にソックスの影響かもしれないですが、当たり、こすれ感がありました。ソックスを脱ぐと左足くるぶし左上は脚に赤い当たり跡は無いのですが右脚くるぶし内側には当たり跡で赤くなってました。快適すぎて欲がでると小さな事が気になっちゃいますねまだブーツの改善ができるなら持ち込みしたいと思いますので予約してもよろしいでしょうか❓週末土曜日か日曜日なら何時でも良いです。よろしくお願いします

2020年6月10日 12:08 午前 posted by 佐々木 啓介