サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

うつくしまトライアスロン

 最近FBばかりでブログ・アップが滞っています。失礼しました。
 先週末猪苗代町〜会津若松市で開催された ”うつくしまトライアスロン inあいづ” にアトリエとしてブースを出し、アテンドをしてきました。
 心配された天候も問題なく少し暑い位になりましたが、競技は昨年よりもコンディション良く、選手の皆さん頑張っていました。土曜日は受付・スタートの猪苗代湖・天神浜、日曜日はゴールの会津大学でテントを張り、販売・販促業務でした。
 スイム・ラン・バイクと持久系にハードなスポーツのトライアスロン、かなり足・身体を酷使しますので、インソールは疲労軽減できタイムアップに繋がり効果的です。トップのトライスリートは、ほとんどインソールを使用していますが、以外や今回の参加者の多くは使用されてなく、見ていて非常にもったいないと感じています。また多くの方の足を拝見させて頂きましたが、骨格が崩れている方が多いので、是非インソールを使用して、ケが防止・タイムアップに繋げてほしいと思います。

IMG_0215 IMG_0219 IMG_0221


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/4379/trackback