サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

2014 R展示会

 先週出張で2014モデルの展示会へ行ってきました。もうそんな時期ですが、東京でグループ・ロシニョールのアテンド、翌日に横浜の”SKI SXPO”で取扱商品やチューンの為に他社のブーツをチェックして来ました。そんな中から少しご紹介します。
 まずはグループ・ロシニョール関連。1日の展示会という事もあり、朝から沢山の方が来られ、大変賑わっていました。SKIは、レーシング・デモ共、プレートが”R20(3タイプ)”に変更となります。新しいトコでは、話題のFIS・GSモデル、GS・MASTERモデル、SLはWCで使用されるラウンドチップ・タイプも販売になり2モデル。R・D共にレーシング・モデルは充実しています。会場で一番目立っていたのが、フリースタイル・モデル。トップとテール部分がハニカム構造で軽量になりカラフルで、ラディウスが違うモデルが揃っています。どれにしようか迷ってしまいます。
 ブーツは、R・L共ラインナップ的には変更が少ないです。その中でWCタイプが、トゥのシェル厚の変更、インナーブーツの改良と進化しました。その他アクセサリー類が、大変充実しています。バッグ・ヘルメット・ゴーグル・ポールと結構なモデルと種類があります。
 年々商品の動きが早くなり、希望の商品が手配できない事もありますので、ご希望のものがある方は早目に御連絡下さい。



Facebook  

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/4024/trackback