サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

竹谷賢二氏インソール作製

 ジンギスカップ終了後、アトリエにて竹谷賢二氏のインソールを作製。竹谷氏は、マウンテンバイクでアテネオリンピック出場、4度の全日本チャンピオンと輝かしい戦績をお持ちの方で、現在はスペシャライズドの契約アドバイザーとして活動され、来週開催されるハワイ・コナでのアイアンマン・ワールドチャンピオンシップに日本代表として出場されます。
 今回はそのアイアンマンレースで使用されるラン用インソールを作製しました。さすがトップを極めた方は感覚が鋭く、細かい注文がありその都度調整を行いました。出来上がったインソールは、試走されて満足して頂けるモノになった様で、是非本番では頑張って下さい。日本からエールを送ってます。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/3587/trackback

[…] ジンギスカップにご協賛してくださった『アッププレイン』さんが ハワイで使用するシューズのインソールを作ったそうです。 […]

2012年10月11日 11:04 PM posted by ジンギスカップ official site » 白熱しましたね!!

大会、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。今年もいい大会でしたね。この度はご紹介頂きまして、ありがとう御座います。竹谷さん無事に完走しましたね、凄い人です。近い所ですので、スタッフの皆さんも是非アトリエ(ガレージですが)へいらして下さい。今後共宜しくお願いします。

2012年10月18日 9:39 AM posted by upplain