サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

今シーズンお疲れ様でした!

 シーズン前は雪不足の予想でしたが、シーズン通して雪が安定していた今シーズン、皆さんいかがでしたか? アッププレインとしては、この後はスポットで雪上TRを行うかもしえませんが、GWキャンプで一先ずシーズン終了です。トレーニング・イベントにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
 レベルアップ、戦績アップと良いシーズンだった方、思う様に結果がついて来なかった方、また残念ながら怪我をしてしまった方と様々だと思いますが、ここで一区切りし来シーズンに向けて動いていきましょう。中にはもう既に来シーズンを見据え始動している方もいますが、今シーズンの反省を元に頭、身体、マテリアル、環境を準備していきましょう。
 まずは身体のケア、特に怪我をされた方はしっかりと直す事が一番。また親御さん・家族やパートナーの方にシーズン中無理を言って来た方達は、しっかりと感謝しその穴埋めを、大事な事ですからね。
 スキーはオフシーズンに入りますが、アッププレインはオフ期間も定期的にトレーニング・イベントを企画していきますので、ご活用・ご参加下さい。宜しくお願いします。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/2930/trackback