サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

GWスプリングC

 今年のGW天気予報では前半晴天高温・後半は雨模様という事で雪の事も心配だったので、後半参加希望の方にはできるだけ前半に変更してもらい開催しました。結果後半は予想以上に天候が荒れ、雨・風で雪が急激に無くなり、開催スキー場の猫魔も早くにクローズになりました。期間は少し短くなりましたが、ほぼ天候にも恵まれ内容のあるトレーニングができました。
 前半は気温が高く硫安が欠かせませんでしたが、この時期としては好条件に恵まれ、GS20ゲート・SL40ゲートのセットができるのコースを広く占有できました。ただしスタート迄少し登りがあり、そこで皆さん体力をかなり奪われていました。特に小学生には大変でしたね。よく頑張りました。
 GS・SLとも姿勢作りをメインにしながら、スキーに強く圧を加える様にコーチング。その為スキーも良く動く様になり、参加者の中には、シーズンベストの滑りをする方も多く見られ、レベルアップが確認できました。これから大会期を迎えると、良い結果が出たでしょうね。
 前半気温が上がって猪苗代では桜の開花と重なり、花見を兼ねてのBBQも楽しくできました。O氏が用意してくれたお肉が美味しかった。皆さん、参加ありがとう御座いました。






Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/2906/trackback