サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

R・Gフェスティバル&発表会

 先週野沢温泉スキー場へロシニョール・グループのスプリング・フェスティバルに行きお手伝いしてきました。レーシング・デモ・フリースキーのトレーニング、ニューモデル試乗会、チューンナップ講習会、GS大会等と盛り沢山の内容。
 今回のゲストとしてWCレーサーD.デファーゴ選手が来日。デモンストレーション、コーチング、大会の前走と忙しく動いてくれました。来期からのR>35のGSスキーを使用していて、コーチ陣も興味津々。当たり前ですが、スキーが走っていました。夜に行われたパーティーでは、本社サービスマンによるチューナップ講習会が行われ、新しい情報も入手できました。
 大会の方は急遽強風の為、やまびこから日影ゲレンデに移し開催。表彰式の時は雨になりましたが、無事に終了できました。急なゲレンデ変更となりましたが、野沢のスタッフの皆さんの動きは速く、流石です。お世話になりました。福島からも多くの参加者に来て頂きましたが、楽しんで貰えたと思います。来年は今年来られてない方も、是非来て下さい、楽しめますよ。
 そして週が明け月曜日は、野沢から一旦猪苗代へ戻り、電車で東京日帰り出張。ロシニョール・グループ取扱うフィギャースケートの”リスポーツ”の発表会に出席する為です。”リスポーツ”は、浅田麻央選手やキム・ヨナ選手等が使用するトップブランドです。アトリエの今後の展開も考え行ってきました。
 来週はGWスプリング・キャンプです。今週はその準備になりますね。参加者募集していますので、ご希望の方は御連絡下さい。雪はタップリありますよ。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/2896/trackback