サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

週末スプリングTR3

 先週迄は4月とは思えないバーンコンディションと気温でしたが、今週は春になってしまいました。土曜は小雨、日曜日は気温も上がり硫安日和となりました。
 雪がある内にできるGSを2日間共行い、先週も行ったゲート下にマーカーを置き、ラインを作りターンの仕上を早くする事を意識。スタート前に腰を入れるイメージ作りをしながら滑りました。ライン・腰入れ共、滑りに変化が見られ、効果が出てきました。
 来週はロシニョールのスプリングカップの為、野沢温泉スキー場へ。まだ参加者を募集していますので、皆さん是非お申し込み下さい。その次の週からは、GWスプリング・キャンプです。こちらも参加者を募集中です。そのスプリング・キャンプですが、沼尻スキー場の雪が、この処の気温の上昇と雨でかなり減り、スキー場を変更する事にしました。只今調整中で、沼尻スキー場の近郊になる予定です。近日中にお知らせします。
 その為沼尻スキー場でのトレーニングは今週が最終となりました。シーズン途中よりお世話になりましたが、毎週良いトレーニングができ、スキー場関係者皆さんには大変お世話になりました。ありがとう御座いました。



Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/2880/trackback