サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

SKI EXSPO ACC編

 先日行ってきた”2013 SKI EXSPO”での関係メーカーのアクセサリー商品を紹介します。
 まずはブースター、スライテック、シュレッド等を取扱うILP。昨年早々に完売したブースター・ストラップの限定品、昨年は6色でした。が今年はオレンジがなくなりグリーン・ピンク・イエロー・ゼブラ柄、更にブルー(濃い色に変更)・レッド・ホワイト・レオパード柄が増え全8色になりました。ご希望の方は早目にご連絡下さい。人気ブーツソールガードのスキースクーティーには新色ピンクを追加。スライテックのガード関係は種類が増え、シュレッドは相変わらず派手でカラフルに。
 次にヘストラ・ポックのフルマークス。ヘストラはメインモデルは継続で、カラーがカラフルになりました。ポックはゴーグル・メット共に1種類増え、カラーが増えました。変わらずシンプル・デザインでカラフルです。
 他には種類の増えたコンパーデルのストック、成分が新しくなったガリウム・ワックス、デザインが良くなったアプルラインドのアンダーウエア等々。
 アクセサリ−関係は全体的に昨年よりもカラフル化が進み、最近余り無かったピンクを使ったモノが結構ありました。これは不景気の時は明るい色が流行るという事でしょうか?


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/2732/trackback