サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

ジンギスカップ

 先週末、地元南ヶ丘牧場でマウンテンバイクの”ジンギスカップ”にブースを出展しアテンドしてきました。心配された天気もレース中はどうにか保ち、良かったです。
 この大会、地元有志の方々で運営されていますが、ゲストが豪華です。大会アドバイザーの竹谷賢二(スペシャライズド)氏と緊急参戦の山本和弘(キャノンデール・現役WC選手)氏です。お二人とも震災復興という事で、ボランティアでレッスン会を開き、各カテゴリーで走られ、大会を盛り上げてくれました。エキスパートクラスでは、二人の対決でマジな走りも見せてくれました。速かったですよ。竹谷氏は弟が一緒に仕事をしており、山本氏はシダス・インソールを使用されているという事で、少しお話しさせて頂きました。
 この大会の参加者も県外の方が多く来られて、地元としては感謝です。ただ今回ブースの方は、残念ながら皆さんレースに夢中なののとレース後に雨になった為ヒマでした。ですがアトリエから少しだけ協賛をし、大会を楽しんで頂いた様でしたので何よりでした。関係者の皆さん、お疲れさまでした。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/2166/trackback