サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

久し振りに賑わいました猪苗代

 先週末に開催された”GAMBARUZO! ふくしま2Days in いなわしろ”、沢山の方が来られ盛り上がりました。初日に行われた猪苗代湖畔8Kmチャリティウォークには、「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトから岩谷氏・岡部氏、スカパーのWCスキーでお馴染みの吉田アナウンサー、福留功男氏、観光庁長官・溝畑 宏氏も参加されました。皆さん最高の天気の中、気持ち良くウォーキングを楽しまれました。
 他にも安全な福島の食をアピールできた物産展、有名ミュージシャンによるライブ、モーグルバーン逆走マラソン等盛り沢山で、久し振りに猪苗代に多くの方が来られ、観光地らしい2日間でした。
 会津・猪苗代は、風評被害にあっていますが原発の影響もほとんどありませんので、また是非皆さんに来て頂きたいと思います。またのお越しをお待ちしています。
 ところで福留功男氏は猪苗代湖畔に家を持たれ福島県しゃくなげ大使で、吉田アナウンサーは以前ラジオ福島に勤められ7年間福島在住だったそうです。皆さん福島に縁のある方だったんですね。その吉田アナウンサーは『福島を元気にする為またやりましょう』と、その時はまた私もお手伝いさせて頂きます。
 御協力頂いた著名人の方々、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/1870/trackback