サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

菅平チャリティー・キャンプ

 震災後3週間振りに雪上に戻って来ました。久し振りの菅平で、蔦原プロと合同でのキャンプです。今回は白金ゲレンデを使用し、2日間共セパレートされたバーンでGSとSLの2セットし、存分に滑って頂きました。
 天候は、初日一時ガスが出ましたがほぼ晴れて、気温もこの時期としては大変寒い2日間でした。2日目は最高気温が0°と冷え、バーンの荒れも少なくグットコンディションで良いトレーニングができました。
 参加者の皆さんも久し振りのスキーで、楽しく滑られた様です。やはり皆さん、スキーヤーであり、レーサーですからね。ロシニョールの来期モデルのテストも十分でき、New GSのカスケードチップとアーリーライズを体感され、大好評でした。
 今シーズンの菅平でのトレーニングは、今回が最後になります。まだまだ雪が十分にあり、スキー場が終了するにはもったいない位でした。今シーズンもスキー場と宿のつばくら館には、大変お世話になりました。来シーズンも宜しくお願いします。
 今回の参加者の皆さんには、目的の一つチャリティーにご賛同頂き、ありがとうございました。今後の活動も含め、今回の収益の一部は震災復興の義援金にさせて頂きます。御協力ありがとうございました。




 


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/1685/trackback

菅平キャンプではお世話にありました。震災により強制シーズンオフになると半分諦めているところでのキャンプということで大変有意義でありました。

2011年4月5日 11:06 PM posted by 遠藤 悟