サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

御協力をお願いします

 地震から1週間、日を追うにつれ被害の大きさが伝えられ、あらためてお亡くなりになった方には、お悔やみ申し上げます。そして震災地では、今だ苦しい生活を強いられている方が沢山おられます。
 そこで長期的な事も大事ですが、今の寒さをしのぐ為に防寒具を中心に救援物資を募集しているプロジェクトをご紹介します。我々スキーヤーにも直ぐに出来ることですので、ご賛同頂ける方は御協力を宜しくお願いします。詳しくは以下で確認して下さい。
「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクト
 他に義援金を募集している所も多くあります。何かしら御協力をしたいと考えられている方も少なくないはずです。皆様の御協力を宜しくお願いします。
 私もすぐにでも協力したい所ですが、こちらはまだ荷物を送れる状況ではなく、何か他の方法で御協力したいと考えています。
 現在ワールドカップスキーは、スイスで最終戦が行われています。そこで多くのトップレーサー達がレースの賞金を日本への義援金にする事を表明しています。日本応援サイトも立ち上がり、レーサー達がコメントを寄せています。感謝です。
skiershelpingjapan.com


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/1651/trackback