サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

東北地方太平洋沖地震

 昨日の地震、猪苗代でも大変揺れました。幸いな事に家の中の家具が倒れたり、モノが落ちてきたりした位で、家族共々大丈夫です。まだ余震が続いているので、いつでも避難できる状態での生活をしています。当然今週のトレーニングは、中止にしました。
 昨日は携帯・固定電話、ネットが繋がらず、ご心配お掛けしました。メール・電話を下さった皆様、ありがとうございました。今日の時点で、携帯電話はまだ繋がらない状況です。こちらから被災地に居られる方に連絡を取りましたが、ほとんどの方が繋がりませんでした。無事でいてくれる事を願っています。
 この度の震災で被災された方には、大変な状況かと察します、心よりお見舞い申し上げます。お気持ちを強く持たれ、早く復興される事を祈ってます。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/1646/trackback

無事でなによりです。電話つながらなかったので心配しておりました。

2011年3月14日 2:34 PM posted by はせがわゆきこ

いやーひどい揺れでした。
ご無事で何よりです。

我が家は全員無事で、水道止まり生活困難な為、
日曜に移動して、今は埼玉の自宅に居ます。

取り急ぎ。。。

2011年3月16日 4:34 PM posted by NAGAHORI

上原さんとご家族の皆様がご無事で何よりです。

私共のSKI部員は皆無事です。
部員によっては、液状化現象や道路陥没、その後の停電、断水などありますが、徐々に復旧しています。
今シーズンはこれで終わった感がありますが、次回またお会いするときを楽しみにしております。

まだまだ安心できない不安要素もありますので、どうかご用心下さい。

2011年3月17日 12:53 PM posted by オヤビン