サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

ニューモデル展示会 2

 ニューモデル展示会情報2です。ロシニョールと同時期にパシフィコ横浜で、各社合同展示会”SKI EXPO”が開催され、色々と見て、情報収集してきました。
 今回はアクセサリーの関係メーカーをご紹介。来期から取扱わせて貰う事になったILPから、ブースター、シュレッド、スライテック。それぞれ今人気のあるブランドですが、特に目新しいのがブースターストラップのカラフルカラー。色々な色があり、ゼブラ柄もあります。今迄ブラックだけだったので個性が出せます。早期限定になるので、ご希望の方は御連絡下さい。
 次にフルマークスからヘストラとポック。ヘストラもなかなか全モデルを見る事はないのですが、揃うといっぱいあります。やはり3本指モデルは人気があります。ポックは色々なジャンルの選手・ライダーの使用が目立つ様になってきて、今後どんどん人気が出てきそうです。
 最後にコンパーデル。一部デザインチェンジがありましたが、ブラック*グリーンは変わらず。最近は選手の使用率が高くなり、注目されています。
 アクセサリー関係は、全体的にカラフルなモノが増え、賑やかですね。商材としては、各社出して来ている脊髄ガードが注目されています。今後ルールで使用を義務付ける方向の様で、使用者は増えてくるでしょう。やはり安全が第一ですから。


 


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/1518/trackback