サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

大雪!

 雪不足でキャンプの予定も変更になていましたが、来ました大寒波。全国版のニュースでも流れご存知の方も多いかと思いますが、福島県会津地方は、経験した事もない位の雪が降りました。週末土曜日に家の前で1m位降り、除雪が終わって次の日日曜日は、更に沢山降りました。写真を見てもらえば分かると思いますが、日曜の朝は、玄関を出て雪の壁ができていました。もう笑うしかありませんでした。当然スキー場はクローズで、トレーニングも中止でした。
 そんな中思い付きでキャノンの横山さんが猪苗代へ来られました。仕事で忙しくまだできていなかったブーツチューン&オーダーインソール作製が目的です。土曜夕方に猪苗代へ到着予定が、近く迄来ていたのですが渋滞で23時頃になってしまいました。日帰り予定が泊まりになり、翌日は雪掻きまで手伝ってもらいました。本当にありがとうございました。

土曜日の朝

 

日曜日の朝


目的のチューンは無事終了


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/1133/trackback

こんにちは!
さすが同じ県内でも一山越えれば、雪の量が断然違いますね!
スキー場、歓びを通り越して、降りすぎってとこですね(^_^;

今年も残りわずか…
良い年をお迎えください♪

2010年12月28日 3:56 PM posted by abeyama