サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

コンディションTR①

 先週末に山本トレーナーによる”コンディション・トレーニングを開催。テーマは、来シーズンを見据えレーサーはR35m対応、基礎スキーヤーはよりスキーの撓みを出す為、モーグラーは素早い動きが可能なポジションをと種目は違えど基本姿勢とその動きは共通で、正確なスクワット・ポジションの習得を徹底して行いました。かなりキツい種目もありましたが、皆さん頑張りました。どれも特別な器具を用意しなくてもでき、短時間でできるので、この後シーズン迄しっかりと作っていきましょう。
 そして鍛えていく事も重要ですが、パフォーマンスを落とさない為にはアフターケアが大事になってきます。特に社会人の方々、しっかりとやって下さい。
 次回のコンディションTRは9/21~22(土・日)に、オフトレは、8/18(日)開催します。詳しくは”CAMP&EVENT”をご覧下さい。
 そして山本トレーナー、ありがとうございました。今年は回数が少なくなりましたが、次回も宜しくお願いします。

IMG_8590 IMG_8604 IMG_8618


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/4366/trackback