サイト内検索

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ

再起動!

 活動自粛というよりも私自身がわずかながらも被害にあった事、交通網・ガソリンの問題、スキー場の早期終了等で実際に活動できる状態ではありあませんでしたが、再起動します。
 まずは4/2〜3に菅平高原で合同チャリティー・キャンプを開催します。
 突然シーズンが終了となり、レーサーの皆さんもさぞガッカリしている事かと思います。2日間共GS・SLの2セットを張りますので、しっかりと滑って下さい。
 今回のキャンプは、チャリティーを目的の一つとしていますので、皆さんが滑る事で間接的ですが、震災復興への協力に繋がります。ご賛同頂ける方の参加をお待ちしています。
 詳しくは、ホームページ”CAMP&EVENT”をご覧下さい。参加ご希望の方は、メールまたは電話にて御連絡下さい。宜しくお願いします。
 今後スキーに携わっている者として、活動することで震災復興への御協力をしていきたいと思います。今回も含めアッププレイン主催のキャンプの収益の一部は、震災復興への義援金とさせて頂きます。

○日程:4/2・3(土・日)
○場所: 菅平高原 白金ゲレンデ  http://www.sugadaira.com/
○種目:GS・SL(両日とも2種目)
○宿泊:つばくら館  http://www.sugadaira.ne.jp/~tsubakurakan/index.html
*ロシニョールの来期モデルのスキーを用意していますので、試乗テストもできます。


Facebook

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.upplain.com/archives/1667/trackback